スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
さつまいものタルト♪
こんばんは!!

今日は三週間ぶりにネイルに行ってきました!!
今までいろいろなとこに行ったけど、今のとこが一番いいかな
施術は丁寧だし、店員さんとお客さんとの距離の取り方も上手。
それにもちが良い!ジェルの種類とかでどのくらいもつかとか
変わってくるんだろうな
しばらくはここに通うことになりそう 

で、記事はまたタルト
大吉の妹が誕生日なのでお祝いにさつまいものタルトを焼きました!



今日、ネイルに行く前に届けてきました
妹の子二人は食の好みが全く反対で、
お兄ちゃんが好きなものは弟は食べないし、
弟くんの大好きなものはお兄ちゃん苦手だったり
みんなでご飯する時とかホント大変
だけど、このさつまいもタルトだけは二人とも大好きで
食べてくれるんだよね~
最初持って行った時、妹が驚いてわざわざ写メくれたんだよね

今日も二人で仲良く食べてくれたかな。。。
妹の誕生日にって持っていったけど、半分子供たちの
ためにってとこもあるよね

そろそろGWですね~
我が家はご近所さんとバーベキューの予定です!
楽しみ~ただ天気が心配。。。。
晴れますように

ではまた~♪♪♪


Posted by mikako♪
comment:2   trackback:0
[お菓子

thema:手作りお菓子 - genre:趣味・実用


comment
こんにちは☆

さつまいもがたーっくさんのっていて、
おいしそう~(>∀<)
食の好みの違うご兄弟が二人とも大好き♪だなんて!
嬉しいですねー♪♪
2012/04/28 09:07 | | edit posted by ひいち
ひいちさんへ♪
こんばんは!!

お返事遅くなってすみません。。。
いつもいつもありがとうございます!!

私もハワイに行きたいです~
すごく羨ましい!!
海外旅行も何年もしてないなぁ~。。。

2012/04/29 17:03 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/278-e8e0a0ac
trackback
