スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
パスタ♪
こんにちは!!

久しぶりの更新になってしまった。。。。
GWも今日で終わり。。。
うちはコストコに買い物に行ったり、ご近所さんとバーベキューしたり、
大吉の実家に遊びに行ったりとなにかと出かけていました
それなりに楽しい休日だったな~
今日は近くでフリマがあるのでまたちょっと出かけてきます!

これは一昨日の夜ご飯
大吉作、カリカリベーコンと水菜のパスタ



これがとっても美味しかった!!
今まで大吉が作ってくれたパスタの中で私は一番好きかな
ホーテにはあまり好評ではなかったみたいだけど

でも、最近のホーテの食欲はすごい!
この間のバーベキューの時もみんなホーテの食べっぷりにびっくりしてたなぁ
前まで全然食べない子だったから余計だよね。。。。
これで大きくなってくれるといいんだけど。。。

では、出かけてきま~す


Posted by mikako♪
comment:0   trackback:0
[パスタ

thema:料理 - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/279-1a022ed3
trackback
