スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
パン屋さん♪
こんばんは!!

昨日、今日とすごく風が強い
昨日は、外で遊べなくてつまんなそうにしているホーテと
車でパン屋さんに行ってきました

最近、よく行っているパン屋さん
小さなパン屋さんなんだけど、ハード系の美味しいパンがたくさん



どれもとっても美味しいので、つい買いすぎちゃう。。。。
レーズンや無花果もたくさん入っていて、持つとずっしり重い

2405110.jpg

これは無花果とくるみのパン
こんなパンが作れたらいいなぁ~

美味しいパンをお昼に食べて、午後はお昼寝の時間まで
ホーテとたっぷり遊んであげました

2405111.jpg

私が適当に作ってあげたブロックのおうちに大喜び
こんなんで喜んでくれるんだぁ~って
なので・・・

2405112.jpg

パワーアップ
さらにルンルンで遊んでいました

眠くなってきた頃には部屋は大変なことになっていたけどね。。。。
お片付けもしっかりできるようになったので、
散らかっても前ほどイライラしなくなりました

では、また~♪♪♪


Posted by mikako♪
comment:0   trackback:0
[その他

thema:♪♪生活を楽しむ♪♪ - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/282-86febf45
trackback
