スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
クリームパン♪
おはようございます!!

今日は朝からいい天気
洗濯物がよく乾きそうだなぁ~

一昨日作ったクリームパン
ホーテが珍しく早起きをしたので、朝からパンを焼きました!



この間行ったパン屋さんでクリームパンを買って、
私が食べてたらホーテも欲しがったので、少しだけあげたら
もっと欲しがっちゃって。。。。
ここのクリームパンは自家製クリームですごく美味しいんだよね
そりゃ欲しがるよね~ただ甘いのが気になったので、
翌日にまた砂糖控えめのクリームパンを作ってあげたわけです。

いつもホーテが好きだからと思って作ってあげるのに、
いざ作ると全く食べない!ってことが多かったけど、
このクリームパンはけっこう食べてました
が・・・・この日はこればっかり欲しがって違うご飯をあんまり
食べてくれなくて。。。。
ちょっとそれも困るよね

2405161.jpg

実家に行く用があったので、焼きたてをお土産に
今回はクリームが偏るのが嫌だったので、平焼きにしたけど、
ホーテ用にクリームパンの形でも焼きました。

では、また~♪♪♪


Posted by mikako♪
comment:4   trackback:0
[パン

thema:手づくりパン - genre:趣味・実用


comment
こんにちわ♪
クリームパンめっちゃ美味しそう!!
私 ちょっとパン焼きできていないこの頃T_T
買いパンしても イマイチ テンション上がらず・・・
やっぱり焼きたての香りがいいよね~
やっぱりお家で焼いたパンがいいよね~
パン焼きしよ~!!!
ホーテ君は美味しいものよく知ってるね*^^*
2012/05/16 16:57 | | edit posted by ゆうヨメ
可愛いクリームパンですね♪
まあるいの好き(**'v'**)
優しい味がしそうだもん。
あたしも1個食べたいです♪♪
ホーテちゃんは幸せですね。
いつもママの愛情たっぷりが食べられるものね♪♪
2012/05/16 22:26 | | edit posted by Yukari*
ゆうヨメさんへ♪
こんばんは!!

いつもありがとうございます!!
忙しいのにコメントもありがとうです^^

パン焼きってなかなか時間とるの難しいですよね。。。。
小さい子がいると特に><
でもゆうヨメさんは小さい子いるのにいつもうまく時間を
使ってて^^
見てていつもすごいなぁって思ってます^^
私ももう少し上手に時間使えたらいいなぁ。。。

では、また伺いますね!!

2012/05/17 22:06 | | edit posted by mikako♪
yukariちゃんへ♪
こんばんは!!
お久しぶりです^^
いつもありがとう!!

yukariちゃんもだいぶ落ち着いたみたいで^^
引越しお疲れ様^^
またyukariちゃんの作る美味しいパンが見られるの
楽しみにしてるよ~♪
ホントは食べたいけど^^;
私もスタイリッシュなパンが作りたいけど、
なかなか上達しない。。。。
yukariちゃんにパン教室してもらいたいわ~^^

では、また遊びに行くねん♪

2012/05/17 22:10 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/283-56684905
trackback
