スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
バナナマフィン♪
こんにちは!!

今日はあいにくの雨
最近、収納を見直している我が家(今頃!?って感じだけど。。。)
昨日、注文していた収納ボックスが届いたので、
今日はどこへも行かずに片付けをしていました!

二階の一部屋は物置化しているし、クローゼットや和室の押入れも
人に見せられない状態。。 ホントやばい。。。。
何日かかかりそうだけど、少しずつ整理していこう

片付けの合間にホーテのおやつ作り
今日は小さなバナナマフィン



焼きあがる前から食べたいアピールをするホーテ
焼きあがって、お皿にのせてあげたらニコニコで食べてくれました!

2405220.jpg

最近、砂糖の分量ですごく悩む。。。。
今日も80gってレシピになっていたけど、30gで作った
バナナの甘さがあると思ったので。
食べてみたら全然甘くなかったけど、なぜか美味しかった

昨日は3週間ぶりのネイルに行ってきました!
ショッピングモールの中にネイルサロンが入っているから、
待ってるホーテもそれなりに楽しめる場所で
私がネイルの時はいつも姉にホーテをみてもらってます。(ありがとう

昨日はホーテ念願の汽車に乗車
ショッピングモールの外に、子供を乗せて走ってくれる汽車があって、
お金を払えば乗せてくれるんだけど、列車好きなホーテは興味津々
私のネイルが終わった後、昨日は乗せてあげました!!
私も一緒に乗るようかな~って思っていたんだけど、
一人でちゃんと座って乗ってましたよ成長成長
お約束事もちゃんとはぁ~い!って言って守っていたし
明後日からちょっとホーテにはつらい日々になるので、
それが終わったらまた乗せてあげよう

では、また~♪♪♪

       
Posted by mikako♪
comment:0   trackback:0
[お菓子

thema:手作りお菓子 - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/285-829af7be
trackback
