スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
スイートブール♪
おはようございます!!

久しぶりの更新。
先週、ホーテが入院をしていて忙しかったので、
なかなかパソコンに向かう時間がなくて。。。。
ホーテの入院の話はまた今度ゆっくり。。。。

久しぶりに作ったスイートブール
大吉を送ってあげた朝、ホーテも早起きしたので一緒にパン作り。



このパンホント好きだなぁ~
私が作ってもお店のスイートブールより美味しいし
レシピがいいんだけど

ホーテも退院しておうちに帰ってきた途端ルンルンで
こんなに小さいのにやっぱり家が一番って思ってるのかと思うとおかしかった
つらい思いをさせちゃったから、ここ最近はちょっとホーテに甘くなっちゃう。。。。
頑張ったご褒美だよね
今月いっぱいにしようかな。。。今日でおしまいだけど

では、また~♪♪♪

Posted by mikako♪
comment:4   trackback:0
[パン

thema:手づくりパン - genre:趣味・実用


comment
こんばんわ☆

ホーテ君頑張ってたんですね!
mikako♪さんもお疲れ様でした。

子供でもいろんなこといっぱいわかってるんですね。

美味しそうなスイートブール♪
ホーテ君も喜んでくれたんでしょうね!!
スイートブールは作ったこと無いので
また作ってみたいな(*^^*)

またお邪魔します♪

2012/06/01 23:39 | | edit posted by ゆうヨメ
ホーテちゃん。
入院してたんですね??
もう大丈夫なのかな??
おうちに帰ってホッとしてるんだろなぁ。
mikako♪さんもお疲れ様。

スイートブール。
とっても美味しそうですね♪
あたしも食べたい。
最近焼いてないからな・・・。
お裾分けしてくださいな(**'v'**)
2012/06/02 02:41 | | edit posted by Yukari*
ゆうヨメさんへ
こんばんは!!

いつもありがとうございます!!

なんとか退院できていつもの平和な生活に戻ることができてます^^
家が一番いいなぁって毎日のように実感させられてます^^
本人もそう思っていると思いますが・・・。

スイートブール成型いらずなんですごく楽ちんに
できちゃいます♪
美味しいしけっこうみんなに評判良いのでおすすめです^^

私もまた伺いますね♪
2012/06/03 17:49 | | edit posted by mikako♪
Yukariちゃんへ
こんばんは!!

ホーテの入院は検査入院だったんだけど、
二泊三日で大変日々でした><
退院しておうち最高って親子で実感してます^^

スイートブールyukariちゃんのレシピ愛用だよん♪
私の一番好きなパンかも^^
これからも愛用させてもらうね^^

また私も遊びに行くよん♪

2012/06/03 17:52 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/287-d4fcc3f1
trackback
