スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
家庭菜園♪
こんばんは!!

今年も家庭菜園やってます大吉がね
今年は早めに植えたのでもうこんな状態。。。
大吉がお手入れしている隙に一枚パチリ



夏になったらどうなっちゃうんだろう??

うちの花壇は狭いけど、日当たりと土がいいみたいでなんでもよく育ちます。
家が建つ前まで畑だったせいか、土にそんな手を加えてなくても
野菜がどんどん育つんだよね

今年はトマト4種類、ナス、ししとう。
手前にちょこっと写っているのがししとう。
今は可愛い感じだけど、これがものすごく大きくなるんだよね。。。
去年ししとうを二本植えたらすんごい量が採れちゃったから、
今年は1本にしたよ
トマトはもう実がなっていて来週くらいには食べられるかも。
ナスもどんどん成長中
ナスにトマトに美味しいパスタが食べられそうだね大吉

では、また~♪♪♪

 
Posted by mikako♪
comment:2   trackback:0
[家庭菜園

thema:♪♪生活を楽しむ♪♪ - genre:趣味・実用


comment
凄いねぇ。
立派な家庭菜園やん。
羨ましいわ♪

あたし枝豆植えたい~。
あとトウモロコシも(**'v'**)
って・・・・あたしの庭ちゃうか。笑

うちなんてバジルやパセリくらいしか植えられない。
しかも鉢植えだしね(●´^`●)
大きなお庭の付いた素敵なおうちが欲しいよぉ!!
2012/06/05 18:59 | | edit posted by Yukari*
yukariちゃんへ♪
こんばんは!!

お返事遅くなってごめんね~><

とうもろこしと枝豆いいね~^^
私も両方大好き♪
でもとうもろこしとか難しそうだよね。。。
私もバジルとか育てたことあるんだけど、すぐダメになった^^;
だから家庭菜園は大吉担当になったのよ^^
人には向き不向きがあるからね~(笑)

私もまた伺います!!


2012/06/09 22:45 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/288-090271ec
trackback
