スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
バナナタルト♪
こんにちは!!

またまた更新があいてしまった。。。。

この間の土曜日は久しぶりに美容院へ
バッサリと髪を切ってきました
その間、ホーテは大吉と大吉の実家へ。
なのでゆっくりのんびりできました!

その時に大吉に持って行ってもらった手土産。
バナナタルト



初めて焼いたバナナのタルト。
美味しかったよ~ってメールがきたからよかった

話は変わって・・・

最近ホーテがはまっているプラレール
以前買ってもらった蒸気機関車がきっかけで、電車に興味が出てきたみたいで
プラレールの電車を最初選ぶときも、やっぱり蒸気機関車を選んでいたね~

2406111.jpg

隣の特急は入院で頑張ったご褒美に大吉が買ってあげました。
最近、また一つ仲間入りして、山手線をいただきました
ドアも開いて、アナウンスもなって、今までのよりちょっとハイテク

2406110.jpg

最近、ちょっとした理由でテレビをつけない生活をしている我が家
なので、昼間家にいるときはホーテとず~っと遊んでいる状態。。。
和室はホーテの遊び部屋化してます。。。

今まで夕飯の支度の時にホーテにテレビやDVDを見させていたから、
その時間がほんと大変。。。。
ホーテが一人で機嫌よく遊んでいる隙を狙って夕飯の支度をする感じ。
でも、実家に行った時は夕飯をもらってくるので、その日はホント助かる

あっ!なんか長くなってしまった。。。。
ではこのへんで。。。


Posted by mikako♪
comment:2   trackback:0
[お菓子
comment
こんちわ♪
いっつも美味しそうなタルトに
ジュルジュル~っとしていますよ!
タルトのフィリングはそれぞれ違う感じなんですか?
私もタルトを焼けるようになりたいの!!
良かったらレシピを教えていただけたりしたら、嬉しいです*^^*

ホーテ君も電車好きになってきたんですね!
電車好きはイイですよ~☆
変身物より親も楽しくなってきますよ^v-☆
2012/06/12 15:49 | | edit posted by ゆうヨメ
ゆうヨメさんへ♪
こんばんは!!

いつもありがとうございます!!

タルトのレシピはクックパッドのいろんなレシピを
組み合わせて作っているんですけど、
今度そのサイトをゆうヨメさんのブログのコメントに
残しておきますね^^

そっかぁゆうヨメさんのとこのお子さんも
電車好きでしたよね^^
戦隊モノより私も電車の方が楽しいのでいいです♪
プラレールも意外に見てるの楽しいですよね^^

また伺います♪
2012/06/13 22:33 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/289-80062ad7
trackback
