スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
ランチ♪
こんばんは!!

今日は友達が遊びに来てくれたので、久しぶりにランチを作りました!
すごい久しぶりのベーグル
これベーグルって呼んでいいの!?ってくらいの見栄えだったけど、
食べられたからよかった



ベーグルは作り慣れてないから、すごく難しく感じる。。。。
材料費全然かからないから、これからもっと作ってみようかな

今日のメニューはベーグルサンドとミートソースのペンネ、コンソメスープ。
友達がホーテの相手をしていてくれたので、
私はランチの準備ができましたありがとう!!

2406130.jpg

ベーグルサンドの具は鳥ハムとゆで卵、アボカドとエビ。
いつもこれな気がする。。。
でも美味しいんだよね

2406132.jpg

ベーグルサンドは食べごたえがあっておなか膨れるね~。
でも二個も食べてしまった

2406133.jpg

で、またタルトでデザート
今日は洋梨のタルトにしました!!
もういいかげんタルト作るのはしばらくおやすみしようと思っていたけど、
また作ってしまった

今日は久しぶりにたくさんおしゃべりできて楽しかった~
お昼前に来てくれたのに、夜7時くらいまで話し込んでしまった
途中ホーテがお昼寝しても私たちは話しまくってたし
働いていた頃は、仕事終わってからお酒飲みながら朝までよく話してたから、
それに比べたら話し足りない感じだけど
よく目覚ましテレビが始まった頃にそろそろ寝るかぁってなってたもんなぁ

明日はホーテの病院の日。
お天気いいといいなぁ
では、また~♪♪♪


Posted by mikako♪
comment:2   trackback:0
[ランチ

thema:手づくりパン - genre:趣味・実用


comment
すごいねー。
ベーグルランチ。あたしもお邪魔したい!!
タルトもうお店のみたいだし。
とっても上手でヨダレ出ちゃいそうだよ。
昨日、パパちゃんの誕生日で近くのケーキ屋さんで
ケーキを買ったんだけど。
ビックリするくらいにまずかったの(●´^`●)
mikako♪さんにお願いすればよかったわ!!!

ホーテちゃん。病院だったんだね。
お天気、大丈夫だったかな?お疲れ様。
2012/06/15 02:57 | | edit posted by Yukari*
Yukari*ちゃんへ♪
おはよ~♪
 
お返事遅くなってごめんなさい~。。。。
ちょっといろいろありすぎてなかなかPC向かえなくて。。。。

今朝からYukariちゃんのブログ読みまくってた^^
会社の件、腹立つな~怒って当然!!
会社って納得いかないこと多々ありすぎだよね~。。。
私もよく怒りまくってたよ^^;
美味しそうなパンも、朝のお腹すいてる時に見ちゃったから
おなかぐうぐうだったよ^^
ホント上手だよね~Yukariちゃんに習いたい!!
そして食べたい!!!!

またね~♪

2012/06/18 06:47 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/290-133e63c8
trackback
