スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
かぼちゃのパウンドケーキ♪
こんにちは!!

昨日の台風はすごかった
みんな大丈夫だったかな??
大吉が帰ってくる時間もすごい風と雨
ホーテにカッパを着させて(玄関のすぐ隣の車に乗り込むだけだけど)
タオルグルグル巻きにして、すごい速さで車に乗り込みました !

昨日の夜の時点で花壇の家庭菜園の野菜たちがぁぁぁぁ・・・・
今朝は大変なことになっていました
倒れていたから、おこしてあげたらボキボキっと。。。。
何本か折れてしまい
あとちょっとで収穫で楽しみにしていたのに、大吉とがっくり
少しでも生き残ってくれてるといいな

話は変わって・・・・
この間の月曜日に高校の時の友達が遊びに来てくれました!!
その時に即席で作ったパウンドケーキ。



かぼちゃのパウンドケーキ♪
日曜日に何か作っておこうと思ったけど、なんかバタバタしてしまって。。。
当日に友達来てから作りました!!
(いつも何も用意できなくてごめんね

わりとホーテもご機嫌にしていてくれたので、
ゆっくりおしゃべりできました

今日もまた高校の友達が遊びに来てくれて、
今月は友達に会う予定がたくさんで、嬉しいです
来週は大学の時の友達が子供を連れて泊まりに来るので、
今から楽しみ
ホーテと二人で軽井沢まで迎えに行きます!大丈夫かな

では、また~♪♪♪

Posted by mikako♪
comment:0   trackback:0
[お菓子

thema:手作りお菓子 - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/291-de6cf132
trackback
