スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
パエリアランチ♪
おはようございます!!

この間、友達が来たときのランチ
簡単だけど、パエリアとサラダ。
パンとかピザにしようかなぁと思ったんだけど、
ケーキ作りでオーブンを使っていたので、オーブンを使わないご飯・・・
で、ホットプレートでパエリアにしました。



緑がない。。。ピーマンのせるの忘れたんだよね
初めて焦がさずにできた
いつも焦がしてばっかで
ホットプレートは温度調節が難しいね。。。。
焦がさなかったけど、ご飯がちょっとかためだったし。
いつになったら美味しいパエリア作れるのかなぁ

2406201.jpg

こっちは簡単なサラダ。
サラダほうれん草と生ハムの温玉のせサラダ。

簡単なランチになっちゃったので、
次回はもう少し頑張ります

では、また~♪♪♪

   
Posted by mikako♪
comment:0   trackback:0
[ランチ

thema:料理 - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/296-e29a1218
trackback
