スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
久しぶりのピザ♪
こんにちは!!

またまた本日二回目の更新。。。。
更新できる時に更新しとかなきゃって思うと、ついまとめて書いちゃう

昨日の夕飯。
久しぶりにピザ
お給料日前で買い物を控えていたので、冷蔵庫の残り物でピザ
冷蔵庫にだいぶ日が経ってしまったミニトマト、この間使い忘れたピーマン。
あとはベーコンと冷凍のエビで。



フローリングの上ですみません。。。
ホーテがお手伝いをしてくれたので、ここで具を並べました
ホーテにトマト並べてって言ったら、端の方に順番に綺麗に並べちゃって。。。
まんべんなく並べるように教えてあげました
子供っておもしろい
いや、うちの子がセンスないだけか!?

2406280.jpg

焼きあがりはこんな感じ
冷凍ピザみたいだよね。。。。具材もそんな感じだし
今回はちょっとふちを厚めにしてみました!
うまくできなかったけど、具材とかのせる時にこの方がのせやすい。

2406281.jpg

大吉とホーテと三人で二枚完食!!
良く食べたなぁ~
ホーテも生地も一緒にひろげたりして、具材も自分がのせたから
いつも以上に食べてくれた気がする
上の写真の右端にちょこんとおいてあるのが、ホーテが成型したピザ
ちょっと小さすぎたね。。。
これとカットした方も一枚ちょっとは食べてたかな。

では、また~♪♪♪

     
Posted by mikako♪
comment:5   trackback:0
[ご飯

thema:料理 - genre:趣味・実用


comment
ピザ食べたくなってきた~♪
明日の夜は、パパはご飯いらないから
ピザ夕食にしよっかな~*^^*
2012/06/28 22:55 | | edit posted by ゆうヨメ
美味しそう(**'v'**)
小さいの可愛い!!!!
やっぱホーテちゃんが作ったんだあ。
そうだと思ったよ♪
なんかいいねぇ。
子供と一緒に作るのって。
憧れるー。
あたしにもそんな日が来るかなあ。
なんて。
もう何年同じこと書いてるかなあ。
なかなか来ないなあ(〃u艸u)
永遠に来なかったらホーテちゃん連れて
うちに1日お泊り来てー!!
2012/06/29 11:58 | | edit posted by Yukari*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/02 23:13 | | edit posted by
yukariちゃんへ
こんにちは!!

喜んで泊まりに行くよ^^
ちょっと近くになったしね^^
yukariちゃんの美味しい料理にパン付きでお願いします!!
でも、ホントyukariちゃんのパン食べたいので、
パンたくさん焼いたらぜひぜひ送っていただきたいです!
お金ちゃんと払いますので~^^
よろしくお願いします!

2012/07/03 16:54 | | edit posted by mikako♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/04 00:09 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/297-dc95c18e
trackback
