スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
ホーテ2歳7カ月♪
おはようございます!!

また久しぶりの更新。。。。毎度のことだけど
九州地方はすごい雨。。。
九州に住んでる方、大丈夫かな。。。
うちは両親の実家が九州で、この間帰省したばっかり。
帰る時期がずれていたら・・・・災害は本当に恐い。。。

こちらも毎日ちょっとはっきりしない天気で、ホーテも公園に行けず。
なので、昨日は実家に行ってじいじにたくさん遊んでもらってました!!

ホーテももう2歳7カ月。
成長はゆっくりですが、ホーテなりに成長しています
プラレールもパワーアップ



いろんな方からいただいて、こんなにたくさんになりました!
これ、レールをつなげるだけで、10分くらいかかるんだよね
頭使うし、なかなかうまいこといかない時もあるし。。。

2407043.jpg

ホーテトンネルやってます
プラレール好きだから、本人的に何かこだわりとかもあるのかなぁって
思っていたけど、全くない様子
2歳半過ぎて、ちょっとホーテの性格というかなんかわかってきた感じ

ホーテは周りを全く気にせずのマイペース(大丈夫なのかな??)
この間も幼稚園の見学会で大人気の遊具があって、
大きな車みたいになってるやつだったんだけど、
みんなハンドルを回したくて、争奪戦みたいになってて・・・・
そんな中、ホーテは一人その車の後部座席みたいなとこに
ちょこんと座って満足そうにニコニコしてましたって大丈夫かな?
マイペースは大吉似なんだろうけど、私も小さい頃そういう子だったらしい。。。
大人の今は違うと思うけど。ホーテもまたいろいろ変わってくるんだろうな

久しぶりの育児日記。
長くなってしまったので、このへんで。
では、また~♪♪♪



Posted by mikako♪
comment:0   trackback:0
[育児

thema:育児日記 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/300-0cee59c8
trackback
