スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
久しぶりのパン焼き♪
おはようございます!!

今日もとってもいい天気
大吉が行ったらすぐに洗濯物を干してしまうので、(6時前なんだけど。。。)
出かけるときにはだいたい乾いているんだよね
朝日と共に日があたるので、夏は朝早くから干せるのがいい
うちのベランダは屋根がないので、急な雨とか最悪なんだよね。。。
だから、遠出する時は必ず取り込んでから行くことにしてます

今日もこれからホーテの病院なので、しかも今日は遠いので
洗濯物入れてから行ってきます

話は変わって昨日久しぶりに焼いたパンたち



暑くて公園に行けないので、午前中ホーテと二人で作りました!!
ランチ用にウィンナーロール、ハムマヨパン、コーンパン。
一番手前のひとつだけ違うのはホーテ用に何も入れてないパン。
でも、もう普通になんでも食べられるんだった

2407190.jpg

コーンは缶詰めじゃなくてとうもろこしを入れたので、とっても美味しかった!
小さめのを二つくっつけた方がなんか見た目可愛いね

2407191.jpg

お昼にホーテと二人でばくばく食べてしまいました
ホーテはホント作ったパンはたくさん食べてくれるんだよね。
一緒に作ってるのもあるのかな
でも、昨日は成型している私の隣でウィンナー食べまくっていたな
ウィンナー大好きすぎて、放っておくと5本は食べちゃいます
動物性たんぱく質とらなきゃだけど、食べ過ぎでしょう。。。

では、また~♪♪♪

Posted by mikako♪
comment:0   trackback:0
[パン

thema:手づくりパン - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/302-82ded1cd
trackback
