スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
ベーグルと親子丼♪
おはようございます!!

この週末、お天気悪くてしかも肌寒いし。。。
寝る時とか寒いし、体調崩しちゃいそうだよね
ホーテは今のところ大丈夫そうだけど、
子供は気温の変化で、すぐ体調壊すから気をつけないと

昨日、久しぶりにベーグル作りました。
またベーグルって呼んでいいのか微妙な出来ですが…



この表面のザラザラ感…昨日、原因を調べたので、またチャレンジします。
つるぴかベーグル作りたい

こっちは昨日の夕飯のサーモンといくらの親子丼
(急いで写真撮りました。。。早く食べたいから)
2407230.jpg

御中元でいくらが届いたので、たっぷりのせていただきました!!
御中元はうちの父から。いつもありがとう!!
御中元のカタログを見て自分で決めたものを父が送ってくれるんです
しかも3点も!!
今年はメロンと桃の詰め合わせと抹茶あんみつ、そしてこのいくらにしました
とっても美味しかった~
大吉と幸せ~って言いながら食べてました


では、また~♪♪♪


Posted by mikako♪
comment:2   trackback:0
[パン

thema:手づくりパン - genre:趣味・実用


comment
ベーグル美味しそう~♬
きっとホーテちゃんが食いついたのかな?(*^_^*)

丼も超豪華✨
お店で食べたら、いいお値段するね
2012/07/26 08:36 | | edit posted by ゆうヨメ
ゆうヨメさんへ♪
こんにちは!!

ベーグル表面ザラザラですけど、
味はベーグルでした^^;
つるぴかベーグル焼きたいな~♪

今ホーテが溶連菌にかかっちゃって看病中です><
予定も全てキャンセル。。。。
子供はいつ具合悪くするかわかんないですね~。。
しばらくひきこもりになりそうです。
2012/07/26 10:26 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/303-a0b9e8ef
trackback
