スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
スイートブール♪
こんばんは!!

毎日暑い~
今夜も熱帯夜だって。。。

この間の記事で今のとこ大丈夫と書いたホーテの体調。。。。
その後すぐ、高熱出しました。。。大丈夫とか書かなきゃよかった(笑)
だいたい最近風邪ひかないね~なんて話してると、
その後すぐひいたりするよね

急に高熱出すから、熱中症にでもなったのかと思い、
急いで病院連れて行ったら溶連菌感染症
夏だと思って完全に油断してました
抗生物質もらって、ちゃんと飲んだら2日で熱は下がりました!

が、また風邪ひいた~
まだ抗生物質飲み終わってないのに
今度は眠れないほどの咳今日は朝からくしゃみ連発。
鼻水も出てきたから、小児科に行ってきました!
溶連菌とはまた違う風邪をひいたみたい。。。
機嫌悪いと思ったよ

前置き長くなったけど…
ホーテにパン!パン!言われて作ってあげたスイートブール♪
タルト作りで残ったカスタード入ってます。



一昨日、なぜかパン!パン!言ってて、
ホーテは家で作ったパンはすごく食べてくれるので、
作ってあげたいんだけど、ちょっと待っててと言って
作れるようなものでもないし。。。。

日曜日、本当は早起きをして作ってあげる予定だったけど、
ゆっくり寝てしまい
で、出かける予定だったので、作らずにいたんだけど、
気がついたら家族3人でお昼寝しちゃってて…(ぐうたら家族
私が目が覚めた時にはまだ二人とも寝てて、
なので一人でパンを作ったというわけです。

長くなってしまったので…
ではまた~




Posted by mikako♪
comment:3   trackback:0
[パン

thema:手づくりパン - genre:趣味・実用


comment
ホーテちゃん。
辛かったね(●´^`●)
って、まだ治ってないのかな??
暑いし。
体調崩しやすいよねえ。
お大事にしてあげてね。

カスタード入りのスイートブール。
とっても美味しそう。
ホーテちゃん、美味しく食べられたかな?
早く良くなりますように(´I `*)
2012/07/31 00:48 | | edit posted by Yukari*
yukariちゃんへ♪
こんにちは!!

いつもコメありがとう^^

レシピいつもお世話になってます^^
Yukariちゃんのスイートブールめちゃくちゃ美味しいよ♪
私が作ってるパンで一番作ってるかも^^
つくれぽはさすがにしつこいと思ってしてないけど^^

ホーテはご機嫌悪くてこっちもしんどい。。。
自分に全く余裕がないのがすごいわかる。。
リフレッシュしたい!!
またね~♪
2012/07/31 08:13 | | edit posted by mikako♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/05 01:40 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/304-2a3a828b
trackback
