スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
誕生日会♪
こんにちは!!

だいぶご無沙汰してしまった。。。
治ったと思っていた風邪をまたぶり返してしまい、
熱も出し、頭痛もしてホント参ってました。。。
なんとか一昨日くらいから普通に生活できる感じで。
夏風邪恐るべし!今回はちゃんと薬を飲み続けてます

昨日は大吉の妹の子のお誕生日会
あまりちゃんと写真が撮れなかったんだけど、
どんなもの作ったとか残しておきたいから記事にしておこうと思って。
去年のブログ見て、あ~これ作ったんだぁとか思い出せるから便利で
そのためにブログやってるようなもんだからなぁ

急いで撮った一枚。みんな腹ペコだから待たせるわけにもいかないしね



メニューは子供たちの好きなもの
ちらし寿司と唐揚げと海老フライ。揚げものついでにフライドポテト。
って揚げものばっかだったけどね
誕生日だから好きなものだけにしてあげたのです
いつもこんなんじゃ病気になりそうだね。。。。

昨日は上の子が大吉に習字を習いたいっていうことで、
午前中からみんな来ていて、ホーテも大興奮
これじゃぁ夜までもたないと思い、妹の子たちがプレゼントを
買いに出かけている間ににホーテをお昼寝させました。
夜もキャーキャー大騒ぎで、ホーテも夜泣きするんじゃない?って
心配するほどテンション高くて…
夜泣きはしなっかったけどね

習字もびっくりするほどの上達で、宿題も終わり、
いっぱい遊べて好きなもの食べて子供たちは幸せそうでした

では、また~♪♪♪

       
Posted by mikako♪
comment:0   trackback:0
[記念日

thema:料理 - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/306-f07e2c33
trackback
