スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
ランチ♪
こんばんは!!

かなり久しぶりの更新になってしまった

今日は私の友達家族が遊びに来てくれました!!
8月初めに会う予定だったのが、私とホーテの体調不良で延期に。
やっと無事に会うことができました!
去年の夏も家族で来てくれて、夏の恒例行事になりそうです

今日のランチはパエリアとピザ、夏野菜のグリルマリネ。



またパエリアにピーマンのせるの忘れた
今日は友達に切ってもらっていたのに忘れたという。。。
毎回同じ失敗。。。成長しない

子供たちもたくさん遊んで楽しかったかな
また次回、夏だと一年後になってしまうので、
年末にでもみんなでランチできるといいね
パパたちに子供預けて私たちだけランチしに行ってもいいけどね

デザート記事に続く。。。


Posted by mikako♪
comment:0   trackback:0
[ランチ

thema:料理 - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/307-b12f7869
trackback
