スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
パン作り♪
おはようございます!!

また久しぶりの更新に。。。。

ホーテが風邪からくる結膜炎になったり、その風邪が私にうつったり。。。
もう何もしなくても健康を保てる年齢じゃないんだって
何か考えなきゃなぁ~。
大吉は毎週末ジムに行ってるし、平日は3回も乗り換えで電車通勤だし、
やっぱり体力あるよなぁ~。

熱が出たのが日曜日だったから、無事に女子会はできたけど
楽しかった~また今から次回開催が楽しみです

この間、ホーテが風邪気味の時に一緒に作ったパン
ハムとコーンのランチパン



女子会もあったし、体調を崩されると困ったので、
大事をとってこの日はひきこもりで
お昼ご飯用に二人でパンを作りました!!
毎回変わり映えしないけど。。。
私、変わり映えしないの作るの得意だな~(笑)

今週末は大吉に行こう行こうと言われていた都内へ繰り出す予定!
ホーテに電車を乗せてあげるのが目的だけど、
私は大吉がいつも御用達のデパ地下も見たいな~
というか私、都内出るの何年ぶりだろう???
ホーテを妊娠してから出てないから3年は経ってるな

では、また~♪♪♪

Posted by mikako♪
comment:0   trackback:0
[パン

thema:手づくりパン - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/309-f724e2aa
trackback
