スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
お出かけ♪
こんにちは!!

昨日は予定通り、都内へお出かけ
ホーテは久しぶりの電車にちょっと緊張してました
見るのが好きみたいで、いざ乗ろうとしたら乗らないって
大吉がなんとかごまかして乗りました
その後は大吉にいろいろお話されながら、おとなしく乗っていました
片道30分ちょっとだけど、満員だったのでずっと抱っこ
大吉ご苦労さん

私も何年ぶり?ってわからないくらい都内に出ていなかったので、
何を見ても新鮮でした

まずは大吉が会社帰りにたまに寄っているデパ地下へ。
とにかくすごかった~!!!
洋菓子やお惣菜がた~くさんで、かなりテンションあがります

行ってみたかったメゾンカイザーへ



とにかくどれも美味しかった!!
ホーテもたくさん食べてました美味しいパンは分かるんだね

2409020.jpg

あとはCLUB HARIE(クラブハリエ)のバームクーヘン
大吉も私も大好きなので、やっぱり買っちゃいました!

あとデパ地下で厚切り炙りベーコンやフルーツのデザートを買って、
最後にずっと行きたかったエソラの中にあるunico へ。
欲しいな~と思っていたTVボードが展示されていて、
ネットで見るより全然素敵だった~♪
大吉といいね~って言いながら、カタログを購入して帰ってきました(笑)

帰りの電車はすいていて、一番前に乗ったので、
ホーテもご機嫌でした!!

また行きたいな~
私は何を見てもやっぱ東京は違うな~って連発
すっかり田舎もんになってました

では、また~♪♪♪

      
Posted by mikako♪
comment:2   trackback:0
[お出かけ

thema:♪♪生活を楽しむ♪♪ - genre:趣味・実用


comment
楽しい1日を過ごせたようですね(^_−)−☆
クラブハリエのバームクーヘンが好物なんですね‼
クラブハリエは滋賀を代表するお店。
滋賀県民としてはとっても嬉しいです(*^^*)
2012/09/02 18:55 | | edit posted by ゆうヨメ
ゆうヨメさんへ♪
こんにちは!!

この間はどうもありがとうございました^^

クラブハリエのバームクーヘン大好きなんです!!
バームクーヘンってかたくてずっしりしたイメージでしたけど、
それを変えてくれたのがまさにこのバームクーヘン^^
しっとりふわふわでホントに美味しい!!
またすぐ食べたいです!!

2012/09/03 17:21 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/310-9bd1dc56
trackback
