スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
エアロバイク♪
こんにちは!!

かなり久しぶりの更新になってしまいました。。。
更新しない間もちょくちょく見に来てくれていた方すみませんでした。

こんなに更新しなかったの初めてかな
特に病気をしていたわけではなく、家族みんな元気だったんだけど、
なかなか更新する記事がなかったっていう。。。

で、久しぶりの更新もこんな記事で



この間、我が家に仲間入りしたエアロバイク!!
私の体重増加が半端ないので、大吉が買いました
でも10分くらいで疲れる。。。体力ホントない私。
大吉はいつもの5時半起きを5時起きにして、30分やってから出勤という、
私とは真逆な人みたいです
大吉は土日ボクシングジムにも行ってるし、体力あるし、
特に太ってもないし、やらなきゃいけないのは私の方で
ホーテの体重も全然増えないし、私の体重だけなんで??

最近、近所で急遽飲みになることがよくあって、
その場が楽しいからどんどん飲んで食べちゃうわけで。。。
痩せるはずもなく…。そのせいだけではないと思うけど

エアロバイクを無駄にしないように頑張らねば
でもこれから秋…美味しいものたくさんだよな~
こんなんだから痩せないんだよね。。。

では、また~♪♪♪


Posted by mikako♪
comment:3   trackback:0
[その他

thema:♪♪生活を楽しむ♪♪ - genre:趣味・実用


comment
お久しぶりです♫
エアロバイクいいなあ。
あたしも欲しい(**'v'**)
でもクキココ居るから危ないんで。
買ってもらえないのー。
ココア目が見えないからさあ。
歩いてても寄ってきて蹴飛ばしちゃうくらいなの・・(|li 'ω`;◆)
自力で痩せなくちゃ・・・

あたしなんて・・パパちゃん188センチの78キロだよ。
横に153センチでおでぶのあたしが並んだら・・
鏡やショウウィンドウに写ったの見ただけで泣けてくるil||li(つ∀-;)il||li
2012/09/27 13:46 | | edit posted by Yukari*
yukariちゃんへ♪
久しぶり~^^
元気だったかな??ってブログは見てます^^
いつもありがとう!!

この歳になってくるとそうそう痩せないんもんで。。。
簡単には痩せさせてくれないよね^^;
でもどうにもならない時期がくるらしいので、
それまでになんとかしなければと頑張ってるよ。
ただね~秋だもん!!
食べたいものたくさんあるよね^^
芋栗南瓜大好きな私はまた太ること間違いないです。。。

また遊びに行くね~♪
あっ!残ってるパン送って(笑)

2012/10/01 22:02 | | edit posted by mikako♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/03 21:57 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/311-20e6deb3
trackback
