Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
HBでコーン食パン♪
こんばんは!!

やっと涼しくなってきて、過ごしやすくなりました
涼しくなると、お菓子やパンが作りたくなるなぁ
オーブン使っても暑くないのがいいね

が、やはり自由な時間は限られているわけで、
最近はHBの予約を使っての食パンばっか
それで美味しい食パンが焼ければいいなぁと思って、
HBの食パンレシピをいろいろ試し中。

昨日、作ったコーン食パン
わかりずらいけど、小さな黄色いのがコーンです。
ほんのり甘くて、美味しい



たまに行く牧場の中のパン屋さんでこういう感じのパンがあって、
自分でこんな感じかな~と思って作ってみたんだけど、
一回目はコーンどこ??ってくらいただの食パンになっちゃって。。。。
で、今回はたっぷり入れて作ったら美味しくできました!

明日の朝、焼けるようセットしたのは黒糖コーヒー食パン
美味しく出来るといいんだけど。

最近ホーテは、あんふんこっ(はんぶんこ)って言って、
なんでも私にくれます
言葉がだいぶ遅れているホーテだけど、最近すこしづつ
なにか言おうとしているのはわかります。
親としてはだいぶ焦るけど、
ホーテなりに成長しているのがすごくわかるので、
ゆっくり待ちたいと思います。
先生はそろそろたくさん言葉が出てきそうって言ってくれてたけど、
確かに1カ月前に比べたら言葉が増えたな~。

涼しくなってきて、毎日お外でみんなと遊んで、
一番小さいからみんな可愛がってくれて、たまに特別扱いされて
以前に比べてだいぶ一緒に遊べるようになった気がします。
ブログの更新が滞っているけど、ホーテの成長日記も兼ねていることを
すっかり忘れていたな。。。。

では、また~♪♪♪


Posted by mikako♪
comment:1   trackback:0
[パン

thema:手づくりパン - genre:趣味・実用


comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/03 23:21 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/312-53da501d
trackback
