Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
かぼちゃプリン♪
こんにちは!!

この季節に必ず作るかぼちゃプリン
今年はもう二回も作ってしまった
簡単でタルトなんかより全然作りやすいから、
朝ホーテが起きる前とかに作れます。



かぼちゃの量と質によって出来上がり具合が全然違うんだけど、
かぼちゃたくさんの方が美味しい気がする

話は変わって昨日はホーテの親子教室の日でした。
今までは、わりとリトミックや工作とかそれなりにやってたんだけど、
昨日は久しぶりに行っちゃったからか、即おままごとで遊びはじめて。。。
結局、親子教室に参加しなかった。。。
親子教室が嫌とかではなく、おままごとがしたいって感じでした
無理にやらせることもないので、少し様子を見ようかな。

では、また~♪♪♪

Posted by mikako♪
comment:1   trackback:0
[お菓子

thema:手作りお菓子 - genre:趣味・実用


comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/15 23:37 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/314-5d4bf8d4
trackback
