スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
素敵な贈り物♪
こんばんは!!

先日、素敵な贈り物が届きました!!
ブログを通して仲良くさせていただいているYuka*Rhythmのyukariちゃんから
手作りパンと美味しいすだちをいただきました!!
ブログを通してでしか交流がない私に手作りパンを送ってくれるなんて
とってもいい人です
他の方のブログなどで、手作りパンやお菓子が送られてきているのを見て、
いいなぁ~って思ってました。
有名ブロガーにならないとそんなことないんだろうなぁと(笑)
なのにyukariちゃんが送ってくれて!
連絡先を聞かれた時はとっても感激しました!
本当に本当にありがとう!!!



ミルク食パン、黒ゴマチーズ、黒糖パン
どれも本当に美味しかった
私の作るパンとはえらい違いで、中はふわふわで
翌日にはこれらのパンを完食してしまいました

241018.jpg

ホーテはすだちに興味津々で
そのまま食べられると思ったらしく、かじりついてました
このすだち自家製とのことで、とっても美味しいの
夫婦でお豆腐、お味噌汁、すだちチュウハイ、すだちサワーなど、
なんにでも入れてます。

明日は大吉が友達の結婚式の二次会で夜でかけてしまうので、
またまた近所の人と女子会です♪
週末大吉いないイコール女子会できる!みたいな思考回路になってます

では、また~♪♪♪

Posted by mikako♪
comment:2   trackback:0
[その他

thema:♪♪生活を楽しむ♪♪ - genre:趣味・実用


comment
素敵なお友達がいらっしゃいますね!!
パン美味しそうだわぁ*^^*
ホーテちゃんの興味津々姿が可愛い☆

私はmikako♪さんのタルトが食べてみたいわ~>v<
なんちゃて^^;
2012/10/20 01:51 | | edit posted by ゆうヨメ
こんばんは。
何だか素敵にUPしてくれて。
ありがとう(*'v`!艸)
ホーテちゃん興味津津だねえ。
そのまま食べちゃうと・・・危険だあ((笑w´艸'笑))
また今度、パン送らせてね♪

クッキーありがとう。
とっても美味しくて、まだとってあるの。
少しずついただくね(○゚ェ゚)b
2012/10/22 20:43 | | edit posted by yukari*
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/315-30a2f556
trackback
