スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
結婚記念日♪
こんにちは!!

先週10月20日は7回目の結婚記念日でした
当日は大吉が結婚式の二次会に行っていたので、
私もご近所さんと女子会しちゃってたんだけど。。。
で、昨日大吉がケーキを買ってきてくれたので、
改めて3人でお祝いをしました!!



新宿高野のケーキ
大吉が買う前に二種類のケーキの写メを送ってきて、
どっちがいい??って。どっちも美味しそうで選べない~
でもこっちの方が少しだけ豪華な気がしたので、これを選択。

誕生日でもないのに、ホーテがろうそくの火を消したがるので、
ろうそく立てて、ふ~ってしました
甘さも控え目でとっても美味しいケーキでした!!

結婚して7年。出会って11年。早いな~♪
来年もまた、家族みんな健康で仲良くお祝いできますように。。。


話は変わって…
ここのところずっとホーテの幼稚園のことで悩んでいて、
ホントいろいろな人に相談にのってもらって。。。
結論から言うと、来年春から幼稚園に入れることに決めました。
みんな本当にいろいろアドバイスをくれたり、励ましてくれたり、
大吉ともよく相談して、そういう結論になりました。

ホーテは言葉の発達が遅れているのと、身体がとっても小さいので、
本当にいろいろ悩みましたが、
そんなホーテを受け入れてくれる幼稚園があって、
そこに入園させることにしました。
本人は今は行かないと言っていますが(笑)

今日はこれからまたご近所さんと家族会
女子会じゃないので旦那さんたちも一緒に

では、また~♪♪♪




Posted by mikako♪
comment:6   trackback:0
[記念日

thema:♪♪生活を楽しむ♪♪ - genre:趣味・実用


comment
結婚記念おめでとう
ウチと同じ年に結婚だね(*^_^*)
ますます幸せ家族になりますように(^_−)−☆

ホーテちゃんきっと大丈夫だよ
幼稚園ってお世話好きの女子もいるから(^^;;

またお邪魔します
2012/10/27 22:35 | | edit posted by ゆうヨメ
こんにちは♪
結婚記念日おめでとうございます。
7年かあ。長いねえ。
いつも優しい大吉さんと
これからも仲良し夫婦で居てね★

ホーテちゃん、幼稚園行くのね。
きっと色んな子と触れ合って。
たくさんの成長が見られるでしょうね♪
がんばれ~!!
2012/10/28 14:40 | | edit posted by yukari*
結婚記念日おめでとー(^∀^)

いつも仲良しなmikakoさん♪
これからも、仲良くね~!

ホーテ君。幼稚園決定したのですね!
楽しく通えるといいね(^。^*)
2012/10/30 12:57 | | edit posted by ひいち
ゆうヨメさんへ♪
ありがとうございます!!
月日が経つのはホントに早いですね^^

今日、ホーテの願書提出して入園手続きしてきました。
ホーテも春から幼稚園生です^^
不安もありますが。。。。

また私も遊びに行きますね♪
2012/11/01 20:58 | | edit posted by mikako♪
yukariちゃんへ♪
ありがとう!!
もう7年。ホント早い~。。。
これからもっと早く感じそう^^;

この間はありがとう!!
私もパン焼きしたいんだけど、
なかなか時間がとれずで。。。
ホーテが幼稚園に行ったら、少し時間できるから
私はそれが楽しみです^^

また遊びに行くね!
2012/11/01 21:01 | | edit posted by mikako♪
ひいちさんへ♪
こんばんは!!
いつもありがとうございます!!

ホントに月日が経つのが早くて。。。
ホーテが幼稚園だなんて~って思っていたけど^^
無事に行けるといいんだけど、
心配がつきないです。。。

また私も伺いますね♪

2012/11/01 21:03 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/316-b435d100
trackback
