スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
サツマイモのタルト♪
こんにちは!!

また今年も作ってしまった。。。サツマイモのタルト
でも、これ大失敗!!
タルトの空焼きの時に底が割れてしまっていて、
それでも一応作ったんだけど…
カットした時、見事にバラバラに崩れてしまいました。。。
こんな失敗したの初めてなんでだろう??



家でホーテと完食しました
サツマイモも全然甘くなかったし。。。大失敗

話は変わって…
今日、宅急便でわりと大きな荷物が届いたんだけど、
(その記事はまた後日書くとして…)
荷物がきたっていうのに、ホーテが下駄箱をあけてガサゴソ…
も~荷物くるんだからどいてよ~と思って、
ちょっと強めの口調で危ないからどいて!って言ったら、
はいって判子を差し出してくれました
(判子を下駄箱にしまっているので…)
宅急便の人も驚きながら偉いね~って
ホーテは見た目1歳半くらいに見えるので

小さくて得することもけっこうあるよね
親の私たちもホーテが見た目小さいので、何か出来るたびにすごーい!って
なるんだよね。。。でも実際は月齢並みのことが多いんだけど
でもなんか身体は1歳半で出来ることは2歳半くらいなので、
すごーいって思ってしまうんだよね
これだけ小さいと得すること考えないと凹むことも多いからね

では、また~♪♪♪





Posted by mikako♪
comment:0   trackback:0
[お菓子

thema:手作りお菓子 - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/318-725d8899
trackback
