スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
クリスマスツリー♪
こんばんは!!

毎日毎日寒い~。。。
布団から出るのが本当に嫌だぁ。。。
布団乾燥機が大活躍する季節がきたな~

2412044.jpg

我が家もようやくツリーを出しました!!
掃除機が壊れ、修理に出していたので、
なんとなくツリーを出す時に散らかりそうな気がして…
なかなか出す気になれなかったのです。。。
でもさすがに12月になっちゃうしと思って、
掃除機が返ってくる前に出しました

2412040.jpg

ホーテはクリスマスツリーを出すのをとっても楽しみに
していたので、飾り付けもたくさん手伝ってくれました!
ただ、ホーテの手の届くとこばかり飾るので、
下の方に飾りが集中してしまって。。。
ホーテに気付かれないようにそーっと私が直しました

2412049.jpg

写真曲がってますが、暗くなって点灯すると
こんな感じになりました
約1ヵ月弱、クリスマス気分を楽しもう

写真だらけですみません。。。
では、また~♪♪♪

Posted by mikako♪
comment:0   trackback:0
[その他

thema:♪♪生活を楽しむ♪♪ - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/321-a9ad636e
trackback
