スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
久しぶりのおもてなし♪
こんにちは!!

この間の土曜日に大吉の友達が遊びにきてくれました!
なので、久しぶりにおもてなし
と言っても、普段夕飯に作っているものプラス一品…みたいな。。。
おもてなしと呼んでいいのかどうか…

しかも久しぶり過ぎて写真の撮り方なんかも忘れた感じ
2412045.jpg

メニューは
・鮪とサーモンの漬けちらし
・スペアリブ
・エビとサーモンのマリネ
・ポテトサラダ
・スンドゥブ(写真に写ってないね

2412046.jpg

いつも気合い入れ過ぎて、たくさん作ったり、焦ってテンパったり。。。
挙句の果てには間に合わなくて一人でイライラしたり
でもでも、今回は前回までの反省を生かし、
落ち着いて、焦らずのんびり準備できました

でもたぶん私が成長したのではなく、ホーテが成長したから!?
ホーテが一人でいい子にしていてくれたので、
時間的にも気持ち的にもだいぶのんびり準備させてもらいました

前までは誰かにホーテを見てもらわなきゃ絶対準備はできなかったよな~。
それに前日から準備したりしてたしね。。。
ホーテももうすぐ3歳!
ゆっくりですが、着実に成長しています

大吉の友達はいつも泊まっていくので、
珍しくちゃんとした!?朝ごはんも作りました

次回は朝ごはんの記事書きます。
では、また~♪

Posted by mikako♪
comment:2   trackback:0
[おもてなし

thema:料理 - genre:趣味・実用


comment
mikakoさん♪
おはようございます♪

とってもお久しぶりになってしまいました。

すごく美味しそうな素敵なおもてなしですね^^
お邪魔したいですぅ。

私、エビ好きなのですが、サーモンとのマリネ、ベビーリーフと一緒にいただくの良いですね!おいしそう♪


実は先日、SALT & PEPPERのブログを終わって、
新しいブログをはじめました^^
これからもどうぞ宜しくお願いします。

mikakoさんのブログ、そちらのブログでもリンクさせてくださいね♪

またきまーす☆
2012/12/05 08:11 | | edit posted by AYA
AYAさんへ♪
こんばんは!!

お元気ですか??

ブログの件了解しました!!
早速リンク先の変更をしておきました。

私もまた伺いますね♪

2012/12/10 17:57 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/322-8ed13a71
trackback
