スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
朝ごはん♪
こんにちは!!

この間の朝ごはん
いつも土日の朝ごはんは大吉担当。
この日は大吉の友達が来ていたので私が作りました

2412047.jpg

簡単なホットドック?みたいなのと、昨日の残りのポテサラをサンドに。
あとは野菜サラダに卵、南瓜と人参のポタージュ。
パンがうまく焼けなくて

2412048.jpg

パンはこの他にスイートブールを作ったんだけど(写真ないけど)
これはとっても好評でした
この間も作ったんだけど、近所の子が美味しいって食べてくれて、
いつもスイートブールはみんなに好評
レシピがいいんだね(yukariちゃんありがとうね~)

日曜日は大吉がジムに行く時間に友達も一緒に
帰って行ったので、その後大吉の妹と子供たちが遊びに来てくれました!
ホーテはホントお兄ちゃん達が大好きで、また妹の子たちも
面倒見が良くて、ホーテのことをすごく可愛がってくれてます。
ちやほやされすぎて、今後のホーテの友達関係が心配ですが…
友達との間でもそれが通用すると思っていそうで恐いような…

ちょっと近くのショッピングモールみたいなとこに出かけて、
少し遊んで夕飯を買って帰ってきました。
妹たちがくるとだいたい一緒に夕飯食べて、子供たちは一緒にお風呂に入って
帰っていくっていうパターンが多くて、ホーテもいつも嬉しそうです
妹の子たちが帰る時に必ずと言っていいほどホーテが泣くんだけど、
そうすると子供たちが「また来るからね!すぐまた遊べるからね!」
っていつもホーテのことを慰めてくれるんだよね
とてもとても優しくて、そんな姿をいつも微笑ましく見ています

なんだか長くなってしまった。。。

では、また~♪♪♪


Posted by mikako♪
comment:2   trackback:0
[パン

thema:手づくりパン - genre:趣味・実用


comment
こんばんはあ♪
ホーテちゃん。嬉しいんだねえ。
お友達来てくれると(**'v'**)

ちらしずし、たべたーい。
大好きなの。
ちらしずしってね。母の味ってやつ。
母の手料理の中で1番好きなのがちらしずしなの。
でもおうちじゃ作ったことないよ。
今度チャレンジしてみようかなあ。

かぼちゃのスープも大好きだし。
あれもこれも美味しそう。
mikako♪さんのおうちに行きたい~♪♪
スイートブールも食べたいな((*pq'v`*))
2012/12/07 21:09 | | edit posted by yukari*
yukariちゃんへ♪
こんばんは!!

あれ??ゆかりちゃん風邪は??
もう体調大丈夫なの??

なんか体調悪い時にまでコメントありがとうです><
いつもいつも本当にありがとうね><

私はゆかりちゃんのおうちご飯食べたいよ~
美味しそうなもんばっかだし、
セッティングがいつ見てもおしゃれだよね~♪

スイートブール本当に大活躍!!
ゆかりちゃんのレシピ最高です!!
2012/12/10 18:01 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/323-3e8c616f
trackback
