スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
ホーテ3歳誕生日♪
こんばんは!!

今日はホーテの3歳の誕生日でした!!
ホーテは朝から一日王子様
私もなるべく一日怒らないように努力しました
大吉はいつも以上にホーテにあまあまだったけど

お祝いのご飯は何にしようかいろいろ悩んで、
結局、去年と同じホーテの好きなパエリアにしました!



あとは唐揚げとエビのマカロニグラタン。
唐揚げは初めてのレシピで作ったんだけど、
大吉に好評でまたリピする予定。
KFCの味ってレシピに書いてあったけど、
ホントKFCに似てたよ~♪

2412081.jpg

もう三歳!早いなぁ~。。。
昨日の夜、3年前の今頃苦しんでたなぁ~って。
毎年思う気がする

今年も家族そろってお祝い出来てよかった

なんだかまとまらない文章ですがこのへんで。。。
次回は誕生日ケーキの記事を書こうかな。

ではまた~♪♪♪

Posted by mikako♪
comment:4   trackback:0
[記念日

thema:料理 - genre:趣味・実用


comment
おめでとー。
ホーテちゃん。今年も元気いっぱい。
楽しい毎日でありますように(*'v‘!艸)

ケーキも手作りかな?
愛情たっぷりのごはんでお祝。
きっと喜んでるね(**'v'**)
ほんとにおめでとう♪
2012/12/09 09:29 | | edit posted by yukari*
yukariちゃんへ♪
こんばんは!!
連日のコメントありがとうです!!!
ホーテにもおめでとうのコメントきてること伝えたよ^^

もう3歳!ホント早い!!
どんどん年齢だけ進んでしまって。。。
発達も早く月齢に近づけたらいいのになって思う^^
まあ焦らずホーテのペースで成長してるから見守っていきたいです^^

早く体調回復するといいね><
お大事にね><

2012/12/10 18:07 | | edit posted by mikako♪
こんにちは。

ホーテ君。3歳?わぁ(^∀^)
お誕生日おめでとう☆☆☆

ご馳走いっぱいだね!
たくさん食べたかなぁ~?

mikakoさんもママ記念日3周年おめでと♪
2012/12/12 10:46 | | edit posted by ひいち
ひいちさんへ♪
ありがとうございます!!

子供の成長はホント早いですよね^^
今年も無事に家族でお祝い出来てよかったです!

ひいちさんのところは雪がたくさんで、
ブログ見てるとホーテが指さして興奮しています^^
こっちはそんなに見ることができなくて。。。

また伺いますね^^
いつもありがとうございます!!
2012/12/13 06:29 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/324-8d1c3a9d
trackback
