Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
誕生日ケーキ♪
おはようございます!!

毎日5時半に起きることを、最近やっと体が覚えてくれたようで
(今!?って大吉に言われる気がする。。。)
大吉に起こしてもらってる日も多々ありますが…。

朝起きると暗いし、寒いし!
今やっと朝日が出てきた~
我が家は周りが畑なので、日の出と共に部屋に光が入ってきて、
満月の夜は、二階の部屋に月影ができるんだよね
周りになんにもなくてもいいこともあるよね

この間の誕生日ケーキ
毎年だけど、デコレーションは難しいね。。。。

2412083.jpg

まぁホーテが喜んでいたからいっか
ろうそくの火消すの好きなんだな~
三回もやってたよ

2412088.jpg

デコレーション誰か教えてくれる人いないかなぁ~。。。
毎年出来がいまいちなので。。。

では、また~♪♪♪



Posted by mikako♪
comment:1   trackback:0
[お菓子

thema:手作りお菓子 - genre:趣味・実用


comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/12 23:10 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/325-fe576316
trackback
