スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
ランチ♪
おはようございます!!

一昨日は友達が遊びに来てくれて、一緒にランチをしました!

パンを一緒に作ろうか~なんて言ってたんだけど、
結局友達にパン屋さんでパンを買ってきてもらいました
なのでいつもよりゆっくり話せたし、それはそれで楽しかった



簡単なパンランチ♪
パンは私がバケットを食べたかったので、バケットとその他いろいろ

2412121.jpg

私はスープと簡単な前菜系を担当。
スープは野菜たっぷりのミネストローネにしました!

2412123.jpg

前菜は前日に作れるものばかりだけど…
カブとスモークサーモンのマリネときのこのオイルコンフィ。
このきのこをのせてバケットを食べたかったのです
バケットにとっても合うので、ワインと一緒にとかいいかも

2412122.jpg

ここのパン屋さんのバケットすごく美味しかった~
他にも美味しいパンをたくさん買ってきてくれました!

2412124.jpg

友達が作ってきてくれたレモンケーキ
消しゴム判子もとっても可愛かった!
次回教えてもらう予定

2412125.jpg

レモンケーキもとっても美味しかった!!
レモンの風味たっぷりで生地もしっとり
大吉絶賛だったよ~!!
案の定、作ってねって言われたので、作ります

では、また~♪♪♪
Posted by mikako♪
comment:2   trackback:0
[ランチ

thema:料理 - genre:趣味・実用


comment
素敵♪素敵♪
もーお店屋さんみたいに素敵なランチやん!!

お友達のレモンケーキも美味しそう♪
こちらもお店屋さんのような出来ですね*>_<*
消しハンも可愛い☆
ケーキ、是非習って作ってください^_-
楽しみ増えた~*^^*

ではまた!!
2012/12/16 11:14 | | edit posted by ゆうヨメ
ゆうヨメさんへ♪
こんばんは!!

お返事遅くなってゴメンネ。。。
メールしたから返事した気でいたような。。。ごめんなさい。。

今日は自分誕生日なのに体調崩していて。。
もう今年も終わっちゃうよね。
いろいろお世話になりました!
ホントお世話になったよね><
ありがとう!!感謝感謝です!!
来年もよろしくお願いします!!


2012/12/28 19:53 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/326-f9ac12d9
trackback
