スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
誕生日♪
こんばんは!!

だいぶご無沙汰してしまって。。。
っていつも同じこと書いているよな

この間から体調を崩していて、今日は誕生日なのに病院へ。
胃腸の風邪…らしく気持ち悪い&胃痛で。
でも、昨日は快復したくらい元気だったのに、
無理をしたのがいけなかったのか、今朝また胃痛。。。
なんか少しでも良くなると、具合悪くしてて出来なかったこととか
やっちゃおうとか思うから、なかなか治らないんだよね。。。反省。

で、誕生日 いつもみたいなケーキは食べられないから、
大吉がプリンを買ってきてくれました!



ホーテがみんなのを選んでくれて、私はマンゴー♪
生クリームの部分は大吉にあげて(胃に悪いので…)
少しだけプリンをいただきました。
あ~胃が元気だったらなぁ~って

そんな落ち込んでいる私を元気にしてくれたのが、
このプレゼント

2412280.jpg

大吉がサプライズで買ってきてくれました!
(サプライズ嫌いの私だけど、今日は嬉しかったものがものだけにね
よくブログで、「こんなものを旦那さんが買ってきてくれました~」って
けっこうセンスの良いものを買ってきてくれたりしていて、
そんな旦那さんいるんだぁって思っていたけど
(大吉にはブログにのせるなって言われたけど記念に10年後に見せるためにね)

2412282.jpg

中身はポストカードでした!!
可愛いポストカードがたくさん
フレームに入れて飾ろうかな
ありがとう!大吉

あと、毎年届くバースデーカード今年も届きました!!
みんなありがとう!!!
もうかれこれ18年
毎年祝ってくれる友達がいるって素敵

長くなってしまったので、このへんで。
みなさんも体調気をつけて下さい!

Posted by mikako♪
comment:2   trackback:0
[記念日

thema:♪♪生活を楽しむ♪♪ - genre:趣味・実用


comment
こんばんは。
お誕生日なのに胃腸風邪ですか??(´;ω;`)
もうマシになりましたか???
年末年始、元気に過ごせるように。
早くよくなるといいね。
お大事に。

そして。
お誕生日おめでとう。
また1年、Happyな毎日になりますように☆
2012/12/28 22:18 | | edit posted by yukari*
yukariちゃんへ♪
こんばんは!!

いつもいつもありがとう!!
なんとか復活しました!!
心配してくれてありがとう^^
年越しまでに治ってよかった。。。

ゆかりちゃんも体調気をつけてね><

今年もいろいろお世話になりました!
パンも送ってくれてありがとう!!
今年はゆかりちゃんと交流ができて
本当嬉しかった!!
今年の嬉しい出来事の一つでした!

また来年もよろしくお願いします!!


2012/12/31 23:57 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/327-5facb141
trackback
