Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
今年も終わり・・・
こんばんは!!

今年もあと少しで終わり

今日は年末恒例、大吉家族とお食事会♪
本当は年明けに集まる予定だったのですが、
いろいろあって急遽今日に。
大吉の妹と二人で準備しました!



急遽だったので、簡単なものばかりだけど。。。

♪海鮮チラシ寿司
♪天ぷら
♪大根とカニのサラダ
♪タコのカルパッチョ

大人6人子供3人、みんなで食事
年末最後に楽しい食事ができてよかった

今年もホントいろいろあったけど、
家族みんな健康で過ごせてよかった
健康第一!!
来年もみんな元気に過ごせますように。
来年春からホーテも幼稚園
ドキドキですが、成長が楽しみでもあります。

今年も見に来て下さった方、ありがとうございました!!
来年もまたよろしくお願いします!!
よいお年を~♪♪♪


Posted by mikako♪
comment:2   trackback:0
[ご飯

thema:料理 - genre:趣味・実用


comment
あけましておめでとうございます。

とっても美味しそうな食卓!!!
年末にみんなで集まるっていいよね。
近くやったら忘年会や新年会。
一緒にやりたかったですー(*'v`!艸)

今年もよろしくね♪♪
2013/01/02 11:46 | | edit posted by yukari*
yukariちゃんへ♪
あけましておめでとうございます!!

返信遅くなってごめんね~><
今年もよろしくお願いします!!

ホントおうちが近かったら、いろいろ教えてもらうのになぁ~♪
ゆかりちゃんが作ったパンも図々しく食べに行っちゃうだろうし^^
いつかパン教室開いてくれる??^^
会費ちゃんとお支払して参加します!!


2013/01/08 17:45 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/328-ccaa8cf5
trackback
