スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
明けましておめでとうございます!!
明けましておめでとうございます!!

更新がなかなかできず、すっかり挨拶が遅くなってしまいました。。。

年末年始は大吉家族と食事をしたり、
自分の実家でおせち料理を食べたり、
ご近所さんたちと忘年会や新年会をやったりで、
楽しい連休を過ごさせてもらいました!!

連休後にホーテが風邪をひいて、熱を出していましたが、
今は元気になりました!!

今日は関東でもこんなに雪が降るの??っていうくらいの大雪



朝からコストコに行っていたのですが、
買うものだけ買ってすぐ帰ってきましたが、
だんだん強まる雪と道路の積雪にびびって帰ってきました。。。
このへんは雪がほとんど降らないので、もちろんタイヤも普通のタイヤ
ハンドルはとられるは、ブレーキはきかないし。。。
ほんっと恐かった~
もう無理!!ってなって大吉に運転代わってもらって、
なんとか無事に帰宅しました

話は変わって、この間作ったかぼちゃのプリン

2401140.jpg

連休中に友達が遊びに来てくれたので、そのデザートに
久しぶりにたくさん話せて、楽しかった~♪♪♪
今度会えるのは春休みかな
また次回を楽しみにしています!!


この雪、いつまで降るんだろう??
明日はホーテの病院だったけど、キャンセルだな。。。。

では、今年もよろしくお願いします!!

Posted by mikako♪
comment:4   trackback:0
[お菓子

thema:手作りお菓子 - genre:趣味・実用


comment
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^∀^)

私もしばらくブログ更新していなくて・・・
久しぶりにPCを開いたら、mikakoさんの更新!
うれしいわぁ♪

雪・・・びっくりね!
足元気をつけてね~(^^)
2013/01/14 15:43 | | edit posted by ひいち
更新待ってました(**'v'**)
元気そうで何より。
今日の雪は凄かったね!!!
明日は溶けた雪が凍りそうで怖いよね・・。
今年もよろしくね♪

p.s mikakoさんのかぼちゃぷりん。
一度でいいから食べてみたいなヽ(o'u≦)ノ
2013/01/14 23:08 | | edit posted by yukari*
ひいちさんへ♪
明けましておめでとうございます!!

新年早々、嬉しいコメントありがとうございます!!
今年も更新が不定期になりそうですが、
これからもどうぞよろしくお願いします!!

ひいちさんはバカンスに行ってましたよね??^^
羨ましい~って思いながら読んでました^^
私もいつか家族で海外でお正月♪な~んて夢です♪

私もまた楽しい記事読ませてもらいに伺いますね♪
こちらこそ今年も宜しくお願いします^^

2013/01/16 16:12 | | edit posted by mikako♪
yukariちゃんへ♪
こんにちは!!

いつもいつもありがとう!!
嬉しいコメントに元気が出るよ~^^

ね~雪すごかったよね~!!!!
こんな降るなんて。。。。
昨日は家の前を雪かきしました。

かぼちゃプリンね~大成功する時と
う~ん…って時とあるんだよね。。。
こんなに作っているのにね^^;
かぼちゃの種類と量でかなり出来上がりが
違うんだよね。。。
いつかゆかりちゃんに食べてもらっても
恥ずかしくないものができたらぜひ♪

また私も遊びにいくね~♪


2013/01/16 16:16 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/329-09a279f7
trackback
