スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
久しぶりのパン焼き♪
こんにちは!!

久しぶりにパン焼きました!!
お昼ごはんに間に合うように、生地を仕込んでおいて、
起きてきたホーテと一緒に作りました!

久しぶりにベーコンエピ


(ちょっとおでぶなベーコンエピだけど)

ホーテもパン作りが好きみたいで、一緒にこねこねしています
以前みたいにパンを作っている間にぐずったらどうしようって
思うこともなくなりました。

2501170.jpg

中途半端なエピとまるいのはホーテが作ったもの
エピの成型をやりたがったので、ちょっとだけ
最後に私が整えましたが。。。。

2501171.jpg

そして、ホーテは届いたばかりのお弁当箱と水筒を準備してランチ♪
春からの幼稚園用に買ったお弁当箱や水筒。
気に入ったみたいでよかった
おさるのジョージはグッツがあまりないんだよね。。。
でもホーテが一番好きなのはジョージなので、
なんとか全てジョージで揃えました。

明日はホーテの歯医者さんの日。
いまのところ気合だけは十分みたいなのですが。。。
いつもフッ素を塗ってもらう時に泣いちゃうんだよね

では、また~♪♪♪


Posted by mikako♪
comment:2   trackback:0
[パン

thema:手づくりパン - genre:趣味・実用


comment
一緒にパン焼きできるようになったんだねえ。
どんどん成長していくね♪
幼稚園行くようになるともっと成長するやろね。
楽しみやね(**'v'**)

お弁当箱、ホーテちゃんのお顔より大きく見えるけど。
食べられるかな??(o-艸-o)
2013/01/17 23:34 | | edit posted by yukari*
yukari*ちゃんへ♪
おはよう♪
いつもコメントありがと~!!

いつ間にかに大きくなっちゃって、
子供の成長は早いなぁって思う。
成長してくれなきゃ困るんだけど、
このまま小さいままでいてくれないかなぁとも思うし^^

私はホーテとよりyukariちゃんとパン作りたい!!^^
いつか宜しくお願いします!!!

2013/01/22 06:01 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/330-90869706
trackback
