スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
またまたパン焼き♪
こんにちは!!

今日は朝から曇り空。。。
天気が悪い日はホーテがなかなか起きてこない。。。
昨日は大学病院の日だったので、ちょっと疲れたのかな

一昨日の歯医者も昨日の病院も珍しく一度も泣くことなく終わりました
歯医者もいつも泣いていたし、病院も身体測定するだけなのに
泣いていたりしてたから、ホーテなりに頑張ったみたい

やっと起きてきたホーテとまたパン作り♪



昨日からホーテと約束していたコーンパンを作りました!
なんとかランチ前に焼きあがってよかった

2501221.jpg

残ったコーンでコーンスープ(コーンだらけだね)を作って。
あとは昨日うちの母にもらったきんぴらごぼうをのせたパン

2401220.jpg

きんぴらをのせたパン美味しいんだよね
パンにもきんぴらって合うんだね~♪
よくベーグルとかにはさんで食べてる人いるもんね

おまけ。。。。

2501222.jpg

ぞうさんパン♪
中にはハムととろけるチーズ。
動物のパンとか初めて作った
ホーテにもぞうさんってわかったみたいでよかった

今週はまだホーテの病院があるので、体調崩さないように
なるべく外出は控え中。
前回、あの大雪でキャンセルしてしまったので。。。。
明日はパンではなくて、ホーテとお菓子を作る予定です

では、また~♪♪♪



Posted by mikako♪
comment:0   trackback:0
[パン

thema:手づくりパン - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/331-55e64679
trackback
