スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
早起き♪
こんにちは!!

昨日は日曜日なのにホーテが6時に起きて
外暗いよ!とか言って寝させようとしたけどダメで。。。
どうやらお腹すいちゃったみたいで
仕方なく私も起きました

早起きした日はパン作り
ウィンナーパンとスイートブール風



スイートブールはホーテ用に成型。だから風。。
(丸くなきゃスイートブールじゃないもんね)
まるくないからいつもの可愛さないけど。。。
子供はスティックパンみたいなのが食べやすいみたいで。
成型した時はもっとスマートな形だったのにな。。。。

ウィンナーパンは訳あって大吉が作りました
初めて作ったわりには、なかなかうまくできてました

早起きしたのにホーテはお昼寝もしなくて、
夕方お風呂に入りながらも眠そうで
お風呂出たらバタンキュー
髪を乾かしている最中に寝ちゃってた

私と大吉はゆっくり夕飯を食べられました。
昨日は昼間、夕飯をどっちが作るかをかけてバドミントンで勝負して、
大吉が負けたので、大吉が夕飯担当。
ドライカレーを作ってくれました
まぁいつも週末のご飯は大吉担当ですが、
昨日は勝負して勝ったので、気兼ねなくのんびりさせてもらえました

先週もホーテの病院だったけど、今週も。
今度は耳鼻科です。。。
毎週病院行っている気がする。。。

では、また~♪♪♪





Posted by mikako♪
comment:1   trackback:0
[パン

thema:手づくりパン - genre:趣味・実用


comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/31 15:11 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/333-e1d78617
trackback
