Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
嬉しい宅配便♪
こんにちは!!

土曜日の朝、PCを開いたらブログに嬉しいコメントが
いつも美味しいパンを焼いてるyukariちゃんから、「パン送ったよ~」って
宅配便来るのが待ち遠しくて、車の音する度にインターホンのカメラを確認
午前中に美味しい美味しいパンが届きました!!



パンだけじゃなくて、お肌のシートと美味しいはちみつまで
yukariちゃん本当にありがとう!!
パンはホントに美味しくて(いつもだけど
こんなパン作れたらいいなぁって
いつか教えてもらえる日がくるといいなぁ♪

もっとパンの写真撮りたかったんだけど、
うまく撮れなくて。。。
私の腕じゃこのパンの美味しさ伝えきれないね。。。
yukariちゃんのブログには美味しさ伝わるパンが載っています

では、また~♪♪♪

Posted by mikako♪
comment:0   trackback:0
[その他

thema:♪♪生活を楽しむ♪♪ - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/336-b332e9b6
trackback
