スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
結婚式記念日♪
こんにちは!!

また更新が滞ってました。。。

2月は19日は私たち夫婦が結婚式を挙げた日で、
一応毎年ケーキを食べます
今年は私がリクエストしたショートケーキ



ろうそくをホーテが消してくれました!!
3歳の誕生日の時はなんとか頑張ってやっと消せたって感じで、
ホーテは吹くのがちょっと苦手なんだよね。。。
でも、病院の先生のアドバイスで吹く力がだいぶつきました!
なので、今回は7本余裕で消してました

結婚式を挙げて7年。早いなぁ~。。。
8年目に突入!10周年まであと少しだね

今回、ショートケーキをリクエストしたのは、
私がショートケーキをうまく作れなかったからで。。。
その上手く作れなかったショートケーキ。。。。

2503040.jpg

デコレーションは難しい。。。
たまにしか作らないから上手くならないんだよね。。。

今はパンやお菓子作りは少しお休みして、
幼稚園の作製物に追われています
この間、入園説明会に行ってびっくり!
こんなに作るものがあるなんて。。。
でも、裁縫は得意じゃないけど、嫌いじゃないんだよね
得意じゃないくせにいろいろやろうとするから、
本当に時間がかかっちゃって。。。
いつになったら出来上がるんだろ??

では、また~♪♪♪



Posted by mikako♪
comment:2   trackback:0
[記念日

thema:♪♪生活を楽しむ♪♪ - genre:趣味・実用


comment
7周年おめでとうございます♪
優しい旦那様と。
可愛い息子ちゃん。
いつもほのぼの日記、楽しみにしてるよ。
これからも変わらず。
みんなで年を重ねてね♫
2013/03/07 15:12 | | edit posted by ykari*
yukariちゃんへ♪
こんにちは!!

いつもありがとう^^

月日が経つのはホント早いね。。。
歳を重ねるごとに早くなっていくよ^^;
あっという間におばあちゃんになっちゃいそう^^
時間を大切にしないとだね。

本当にいつもいつもありがとうね!!

2013/03/10 15:35 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/340-869f4b1c
trackback
