スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
マカロン♪
こんにちは!!

大吉とホーテがお出かけ中に更新

さっき作ったマカロン♪
大吉に作ってと言われしぶしぶ。。。
私がマカロンあまり好きではないので。。。



なんか食べ応えは失敗。。。原因はなんとなくわかる
味は美味しかったけど。

大吉も私もマカロンをあまり食べたことがなく、
マカロンがどんなものかよくわかってなくて、
食べながら、「~じゃない??」「こんなもん??」って会話ばかり

私もいつぶりに食べたかな??ってくらい久しぶりに食べた。
まだホーテが産まれる前に表参道に行った時、
ピエール・エルメで買ったのが最初で最後だった気が…
その時、大吉にもお土産に買って帰ったけど、
私が少々酔っぱらっていたのもあって、潰れてたんだよね
って話を今、食べながらしてました。

ホーテが産まれてから表参道なんて行ってないなぁ。。。
それどころかほとんど都内なんて出てないし、
今行ったら、なんか浮きそうな気がする(笑)
上とか見てきょろきょろしちゃいそうだし
ホーテが幼稚園に行ったら、少し出かけてみようかな

では、また~♪♪♪

 
Posted by mikako♪
comment:0   trackback:0
[お菓子

thema:手作りお菓子 - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/343-d58cf18b
trackback
