スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
ケーキ作り♪
こんばんは!!

今日は一日天気が悪かったので、ホーテとまたひきこもり
ホーテはプラレール、私はお弁当箱袋を作りました!
これで、残すはパパ担当のパペット作りのみ。
でも、お弁当箱袋と体操着袋は二枚必要とかいう噂を聞いて… 
…ガーン もうかなり気力失われてるんですけど。。。
ちょっと検討中。。。

午後はホーテとケーキ作り♪
ホーテがデコレーションしたケーキ



母から美味しい卵をたくさんもらったので、
久しぶりに紅茶のシフォンケーキを焼きました!
珍しく失敗せずに焼けて、ただ型から上手くはずせなくて。。。
大吉もホーテもシフォンは大好きなので、
また焼いて、型はずし練習しよう

2503270.jpg

ホーテがうまくデコレーションしてくれて、褒めてあげたら…
頭かきながら、(いえいえそれほどでも)ってやってるとこの写真
(写真切れててわかりにくいけど。。。)

では、また~♪♪♪

Posted by mikako♪
comment:2   trackback:0
[お菓子

thema:手作りお菓子 - genre:趣味・実用


comment
こんばんは♪
ホーテちゃんデコのケーキ??
とっても上手だよー!!!
美味しそう(**'v'**)
いいなあ。一緒に作ることできて。
羨ましい。

↓のマカロンも凄く上手だよね!!!
食べて見たかったわあ♪(*・艸・*)

東京、出てくる??
そしたら一緒にランチでもしよーね♪♪
2013/03/29 22:51 | | edit posted by yukari*
yukariちゃんへ♪
こんにちは!!

いつもありがとう!!
ゆかりちゃんも忙しいのに、コメントありがとうね><

マカロン…食感微妙だった~。。。
教えて!ってかパン教室開いてね^^
まずそれ先に習わなきゃだね^^

うんうん!都内出たら会おうね!
ランチ&お勧めパン屋さん巡りお願いします!!

2013/03/30 16:27 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/344-95ee119b
trackback
