スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
プラレールと早朝パン焼き♪
こんにちは!!

せっかく暖かくなってきたのに、今日は冬みたいな寒さ
大吉は仕事だし、両方の実家も旅行や用事でいないし。。。
休日は大吉がいないとなんとなく出かけたくないし
なので今日もホーテと二人でひきこもり
昨日、一昨日はおでかけしたからいいよね

2503300.jpg

久しぶりにプラレールをつなげてあげました。
最近は自分でつなげて遊ぶので、私の出番もあまりなく。。。
ホーテができないようなやつを作ってあげました
でも、久しぶりなのもあって私が必死過ぎて
やりながらどいて!とか言っていましたが
それでもホーテは久しぶりの私の傑作(?)に喜んでいました

250330.jpg

これは、昨日作ったピザパン♪(焼いた写真がなかった)
ホーテがかなり早く起きたので、早朝からパン焼き
生地も一緒にひろげて、トッピングはホーテの担当。
ピザソースをぬりぬりして、ハムやコーンをトッピング。
ホーテはパン作りが大好きで、昨日も生地が出来上がるまで、
まだまだ??ってとっても不機嫌で
出来上がったらルンルンで作ってくれました

早起きはいいんだけど、昨日はそのせいで夕方の5時半には
寝てしまって、朝まで起きず。。。
いつもは大吉が帰ってきた気配で、目を覚ましたりするんだけど、
大吉も遅かったので。。。
なので、私はホーテの体操着の名前付けを夜な夜なしていました

では、また~♪♪♪


Posted by mikako♪
comment:0   trackback:0
[パン

thema:手づくりパン - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/345-20fb4198
trackback
