Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
日曜日のお昼ご飯♪
こんばんは!!

今日は朝から雨。。。。そして寒い!!
もう春じゃないよね
明日も雨…強風らしいし、寒そう。。。
入園式はお天気だといいなぁ

今日は大吉の実家に行って来て、帰りの車でホーテも寝ちゃって、
もう朝まで起きないかな。。。
お兄ちゃんたちと遊び過ぎて疲れたかな



久しぶりの大吉パスタ♪
この間の日曜日のランチ。
冷蔵庫がからっぽで入れる具なくて。。。
ベーコンと冷凍してたエビのみ。。。

そんなに辛くないペペロンチーノ♪
ホーテもたくさん食べてました!
もうすっかり休日の食事担当の大吉です

では、また~♪♪♪


Posted by mikako♪
comment:0   trackback:0
[パスタ

thema:料理 - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/346-b1e4d927
trackback
