スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
五月人形♪
こんにちは!!

今日はこれから天気が荒れるみたい。。。
大吉ジム行ったけど大丈夫かな

一昨日は今日と違ってとってもお天気が良かったので、
五月人形を出しました!!

いつも去年の写真を見ながら飾るんだけど・・・

まぁ私が写真通りに兜を飾るのはわかるんだけど、
ホーテまで写真通りにポーズをとるのは・・・



去年もこんな風に足をいっぱい開いてる写真でした
子供っておもしろいね

去年と違うとこもあって…
言われないと全然わからないかもだけど…

before
2504060.jpg

after
2504061.jpg

畳を新しいのに替えました
もう快適です!!

前のはホントにささくれ(皮?)がはげて、
靴下とか洋服にいっぱい繊維みたいなのがついてしまって。。。
子供たちが遊んだりすると、もう大変なことになってました。
それが本当に嫌で、まだ3年しか経ってないけど、替えちゃいました。

写真でこうやって見ると、以前のはいかにも安い感じの畳だね。。。
新しくなって畳のいい香りもするし、
想像してた以上に快適です
ホーテも畳の新しさと、五月人形を飾ったことでルンルン♪
盾のオルゴールを鳴らして、畳の上で盆踊りみたく踊ってます

では、また~♪♪♪




Posted by mikako♪
comment:0   trackback:0
[育児

thema:育児日記 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/348-ea8bae19
trackback
