スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
入園準備♪
こんにちは!!

今日も外は強風
昨日の雨で埃っぽくないのがまだ救い
南風の埃にはホントに悩ませられてるからね。。。

いよいよ明後日入園式
ようやく入園準備も終わりました!!

幼稚園から指定された品々
近くでは見られる出来ではないので、遠目で。。。



裁縫なんて中学生以来!?って感じなのに、ミシン頑張りました。
バックに体操着袋、上履き袋、コップ入れ、縄跳び入れ、
ランチマット、横入れのお弁当袋などなど…。
それとパペット
パペットはなんのキャラクターでもいいんだけど、
ホーテの好きなジョージにしました!!

パペットは大吉が作ってくれました
パパがパペット作るおうちあるかな
かなり頑張ってくれました!!
ホーテは出来上がりを楽しみにしていて、
パパが作っている横や目の前でニコニコ観察したりしてました

これで入園準備は終わったけど。。。
終わったけど、ホーテちゃんと幼稚園行けるかな

では、また~♪♪♪


Posted by mikako♪
comment:0   trackback:0
[育児

thema:育児日記 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/349-2f3b5e36
trackback
