Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
ランチにピザパン♪
こんにちは!!

心配していたホーテの幼稚園ですが…
なんとか通っていますと言ってもまだ4日だけど
たくさん泣いているけど、本人なりに頑張っているみたいです

いつも帰ってきてから、幼稚園で何したの??って聞くと、
エンエンしたって言うんだけど
今日はママの絵を書いて、手遊びをしたことを教えてくれました

ホーテにいつも「ママはホーテのご飯を作って待ってるね」って
言っているので、ご希望のものを聞いて作っています

一昨日はこのピザパン♪
自分もやりたいって言っていたので、生地の準備だけして、
ホーテが帰ってきてから一緒に仕上げました



2504120.jpg

昨日はカレーうどんと言われていたので、それを作って、
今日はコーンパンって言っていたので、コーンピザにして
(たぶんコーンがのっていればどっちでもいい)
残りの一枚を夕飯に回そうかと。。。

来週いっぱいは午前中で帰ってくるので、一緒にお昼ご飯を
食べられるけど、再来週からもう給食開始なんだよね。。。
私もすこし時間ができるので、家の片づけをしなきゃなぁ。。。

では、また~♪♪♪

Posted by mikako♪
comment:1   trackback:0
[パン

thema:手づくりパン - genre:趣味・実用


comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/13 16:57 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/350-c302a200
trackback
