スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
ランチの準備♪
こんにちは!!

この間の日曜日に大吉のお友達が遊びに来てくれました!!
以前会ったのはホーテを妊娠してた時だから4年ぶりくらい
前回、何を作ったか思い出しながら、メニューを決めました。
でも、いつもと変わらないんだけどね。。。

2504141.jpg
(テーブルランナー敷くの忘れた。。。)
♪たらことジャガイモのピザ
♪トマトソースのピザ(写真に写ってないないけど。。)
♪鶏手羽揚げ
♪ポテトサラダ
♪サーモンとエビのマリネ



ホーテにお土産までくれて、大吉は施術してもらって。
あっ!お友達は整体師なのです
大吉は調子よくなったみたいで喜んでました

話は変わって、ホーテの幼稚園ですが・・・
昨日から泣かずに行ってます
今日はなんと自ら制服を着るというどうした??
あんなに泣いていたのに、何が起きたんだろう??

今日は午後、幼稚園の面談があったので、ホーテと行ってきました。
先生にも昨日と今日泣かずに登園してきたんですって言われて。
幼稚園ではちゃんとおトイレも知らせて、自ら行っているらしく、
頑張っているみたいです。
おままごとで遊んでいる時は、お料理を作って先生にどうぞって
するらしく、先生が美味しい!って食べると満足そうに去っていくそうです

来週から給食とプールが始まるから、また行きたくなーいってなるかもな。。。
やっぱり笑顔でバスに乗ってくれると、こっちも帰ってくるまで
少し安心できるし、やっぱり楽しく通ってもらいたいよね

では、また~♪♪♪


Posted by mikako♪
comment:2   trackback:0
[おもてなし

thema:料理 - genre:趣味・実用


comment
こんばんは。
ホーテちゃん、泣かずに登園できたんやね!!
自分で制服着てるなんて凄いやん。
少し慣れてきたんかな??
辛いばかりじゃなくて。
少しずつ楽しかったり面白かったりが
増えて行くといいねえ。
明日すぐに満面の笑みって訳にはいかないとしても。
1分1分そういう時間が増えて行きますように♪
2013/04/20 00:41 | | edit posted by yukari*
yukariちゃんへ♪
こんにちは!!

yukariちゃんありがとう!!
yukariちゃんにそんな風に思ってもらえてるなんて、
ホーテも幸せものだよ~。
もちろん私もすごく嬉しいコメントもらった。
いつもyukariちゃんのメッセージに元気もらってるよ~。
本当にありがとう!!

そのホーテ。。。
土曜日から咳し出して、日曜日に発熱。。。
昨日、今日と幼稚園お休みしています。。。
せっかく少し慣れてきたのに、また一からスタートかも。。。
明日は行けるかなぁ~。。。

ホントいつもいつもありがとうね><
またね~♪♪


2013/04/23 15:41 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/351-680d87ce
trackback
