スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
美味しいケーキ♪
こんにちは!!

この間の週末は冬みたいな寒さで
ホーテも幼稚園で頑張っているし、お弁当持って
公園でも連れて行ってあげようかなぁって思っていたのに。。。
寒いし、雨だし
連休はお天気いいのかなぁ。。。。
もう寒いのは嫌だな~

美味しそうなケーキたち



先週、姉がケーキを持って遊びに来てくれました!
どれも美味しそう!!

2504230.jpg

写真をどうやって撮ったらいいかわからず。。。
写真で美味しさを伝えるのって難しい。。。
こんな華やかなケーキ久しぶり♪
私はいちごのタルトをいただきました
あと夜にマンゴープリン♪(食べ過ぎ??)
どっちも美味しかった~!!

またまた、ホーテの幼稚園ですが…
実はお休みしております。。。
土曜日から咳をし出して、日曜日に発熱。。。
昨日、今日も下がらず、幼稚園お休みしています。。
先週の後半、泣かずに行っていたけど、
もう4連休とっちゃってるから、またスタートに戻る感じかな
土日休むだけでも心配だったけど、4日も休んじゃったらね
週末の冷え込みのせいもあるのかな。。。
あんな急に寒くなったら、大人も子供も体調崩すよね。。。
私と大吉は元気だけど
早く良くなりますように♪


では、また~♪♪♪

Posted by mikako♪
comment:0   trackback:0
[お土産

thema:♪♪生活を楽しむ♪♪ - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/352-ae61f06e
trackback
