スポンサーサイト
Posted by mikako♪
 
[スポンサー広告
パン皿とホットドック♪
こんばんは!!

ホーテの熱もやっと下がって、今日久しぶりに幼稚園に行けました!
泣くかな~と思ったけど、泣かずにバスに乗り込んで行きました

今日は土曜日だったので、バス停まで歩いているホーテに
ご近所さん家族が声をかけてくれて
その子供たちがバス停まで来てくれました
ホーテもみんなに見送りされたから、泣くのは恥ずかしいと思ったかな

今日の幼稚園は、お誕生会で午前保育で終わりだったので、
私は帰ってくる間、ホーテの好きなパンを焼いて待っていました。

2504271.jpg

ホーテの大好きなコーンパン♪
これでもかってくらいコーンたっぷり
あとはホットドック♪



これは大吉に好評だった
昨日作ったミートソースをのせて。

パンを作っている時に、宅急便が届いて、
このパン皿が届きました!!

2504272.jpg

お義母さんの弟さんが作ってまた送ってくれました!
山桜とシュリザクラの木で作ったものです。
以前いただいたものが、すごく良かったので、
追加で注文したんだけど、プレゼントしてくれるということで
4枚揃いました
永く使えるよう、ちゃんと手入れもしたいと思います。

では、また~♪♪♪


Posted by mikako♪
comment:4   trackback:0
[パン

thema:手づくりパン - genre:趣味・実用


comment
熱下がってよかったね♪
2013/04/28 10:52 | | edit posted by めいっこ♪
こんばんは。
日記見るのが遅くなっちゃった。
ごめんね。

ホーテちゃん。
具合よくなったんだねえ。よかった。
暑かったり寒かったり。
乾燥したりで体調崩しやすいよねえ。
あたしも喉が痛いんだよう。
うがいと手洗いしなくちゃねえ!!

幼稚園頑張ってるんだねえ。
泣かずに行ってくれると安心だよね!!
おうちに帰ってきたら
美味しいパンがあると思うと頑張れるんだよ。きっと。
って・・それはあたしだけか((笑w´艸'笑))
ミートソースのっけのホットドック美味しそうね♪♪
お皿も素敵!!
木の器ってあったかみがあっていいよねえ。
手作りだとなおさらだね♪
2013/04/29 01:04 | | edit posted by yukari*
めいっこへ♪
コメント入れてくれたんだね^^
ありがとう!!
2013/05/12 15:58 | | edit posted by mikako♪
yukariちゃんへ♪
こんにちは!!

いつもいつもありがとう!!
返事遅くなってごめんね。。。

喉の調子は大丈夫になったかな??
気温の変動激しいから大人も体調崩しやすいよね。。。
yukariちゃんも気をつけてね><
2013/05/12 16:00 | | edit posted by mikako♪
comment posting














 

trackback URL
http://sakuranbotarte.blog3.fc2.com/tb.php/353-60283e3a
trackback
